11月15日社内研修に伴う臨時休業のお知らせ誠に勝手ながら、弊社では12月13日(金)12時以降、社内研修につき本社、豊明支社の各事業部お電話の受付、発送業務等の対応を停止いたします。皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願い申し上げます。※12月16日(月)より通常通り営業いたします。
誠に勝手ながら、弊社では12月13日(金)12時以降、社内研修につき本社、豊明支社の各事業部お電話の受付、発送業務等の対応を停止いたします。皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願い申し上げます。※12月16日(月)より通常通り営業いたします。
社内研修に伴う臨時休業のお知らせ誠に勝手ながら、弊社では12月3日(火)12時以降、 社内研修につき本社、豊明支社の各事業部お電話の受付、発送業務等の対応を停止いたします。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願い申し上げます。 ※12月4日(水)より通常通り営業いたします。
「第51回 国際福祉機器展(H.C.R.2024)」出展のお知らせサンライズメディカルジャパン株式会社は、2024年10月2日から10月4日に東京ビッグサイトにて開催される「第51回 国際福祉機器展(H.C.R.2024)」に出展いたします。 詳細はこちら