社内研修に伴う臨時休業のお知らせerikashimizu2024年11月15日読了時間: 1分更新日:2024年11月16日誠に勝手ながら、弊社では12月13日(金)12時以降、社内研修につき本社、豊明支社の各事業部お電話の受付、発送業務等の対応を停止いたします。皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願い申し上げます。※12月16日(月)より通常通り営業いたします。
お電話がつながらない場合について現在、回線の不具合により、営業中であってもお電話が集中すると「営業時間外」のアナウンスが流れることがあります。 当社の営業時間は 9:00~17:20 です。 万が一アナウンスが流れた場合でも、上記時間内は営業しておりますので、時間をあけて再度おかけ直しください。...
社内研修に伴うお電話応対停止のお知らせ誠に勝手ながら、弊社では8月18日(月)14時~15時までの間 社内研修につき本社オート事業部ならびにケア事業部のお電話応対を一時停止いたします。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願い申し上げます。